今日は

中央林間のリストランテリン さん ←LINKで


ドッグイベントクラブ ←LINK

KIDAカメラマンの撮影会へ行ってきました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん


美味しいお食事も頂いたし可愛いお友達も一杯


だけど・・・


カメラは修理中なので 撮せない


お友達がUPしたら頂いちゃうつもりです。


なので今回はKIDAカメラマンに撮影して頂いた

画像をちょこっとUPしちゃいます


撮ってもらったお写真はこちら・・・



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ジョエルもクロエも

特徴を捉えて下っているので

それぞれにポージングも違います。

しかも生き生きしていて とっても嬉しそう


KIDAさん 撮影有り難うございました


クロジョエ2才の記念にちょっと小物も持って行って撮影して頂きました

そちらのお写真はまた後ほどUPしますねぇ~

******************************************************

5月15日に行なわれましたワンコのための震災支援チャリティーイベント
Wan for all All for Wan 5.15
Eri's style weblogⅡ
(イラストをクリックすると報告ページにリンクしています)

沢山の皆様がご参加頂き無事終了致しました。

本当に有り難うございました

******************************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2