******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


******************************************************

本日

中央林間のワンコOK美味しいイタリアンのお店

中央林間のリストランテリン さん ←LINKで

クロエとジョエルと時々サラちゃん


ドッグイベントクラブ

KIDAカメラマンの撮影会がありますよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


今日はリストランテリンさん

ランチから夜まで通しの営業中です。

もちろん クロエもジョエルもお誕生日のお写真撮ってもらっちゃいます


お時間があるお友達 一緒に美味しいイタリアン食べに行きませんか?

リストランテリンさんへ GOGO!!


お出かけまでもう少しだけど

今から留守番続きで今日こそは!とスタンバイしている方が;


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ではでは

用事がすんだら GOGOしましょう

クロエちゃんもう少し待っていてね

小一時間・・・(おい;)


******************************************************

5月15日に行なわれましたワンコのための震災支援チャリティーイベント
Wan for all All for Wan 5.15
Eri's style weblogⅡ
(イラストをクリックすると報告ページにリンクしています)

沢山の皆様がご参加頂き無事終了致しました。

本当に有り難うございました

******************************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2