******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


******************************************************

昨日の

DOG MODEL AUDITION SUMMER SPECIAL
-Cuun×Coo Couture×BCW×Fifi&Romeo Water-

イベントに参加した記事の続きです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


出動担当のジョエル
クロエとジョエルと時々サラちゃん

カメラマンさんにお写真を撮って頂いて


Coo Coutureさんの撮影ブースでもセルフ記念撮影


クロエとジョエルと時々サラちゃん

その後は・・

冬ちゃんの撮影を春ちゃんと応援


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

美犬レディースに囲まれて幸せのまっただ中のジョエル


クロエとジョエルと時々サラちゃん


優花ちゃんともデレデレです。

クロエとジョエルと時々サラちゃん


こちらは

フィフィさんの素敵なセルフ撮影ブースですよぉ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁさぁ

みんな一緒に はいポーズ!

(みんな・・上手く撮れなくてごめんねぇ)


クロエとジョエルと時々サラちゃん


沢山遊ばせて頂いたのに

Coo Coutureさんから

お土産にカフェマット頂いちゃいました。
有り難うございました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

最後に・・・


フィフィのカドラーにのったジョエル

うんうん

言いたいことはわかっているのだよ・・・。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

これを買う前に


えっとぉ;


サマージャンボを買おうかな・・・;


願えば叶う・・・


叶う?


叶わないかもしれない(ぼそっ・・・)

******************************************************

5月15日に行なわれましたワンコのための震災支援チャリティーイベント
Wan for all All for Wan 5.15
Eri's style weblogⅡ
(イラストをクリックすると報告ページにリンクしています)

沢山の皆様がご参加頂き無事終了致しました。

本当に有り難うございました

******************************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2