******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


******************************************************

今日は

DOG MODEL AUDITION SUMMER SPECIAL
-Cuun×Coo Couture×BCW×Fifi&Romeo Water-
Fifi&Romeo Water & BCW先行発売会が原宿のスタジオで行われました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ちょこっとジョエルを連れて伺いました。


スタジオには新発売されるFifi&Romeo Water が 可愛くディスプレイ

クロエとジョエルと時々サラちゃん


スタジオのセットでカメラ撮影です。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ジョエルもちょこっと参加


クロエとジョエルと時々サラちゃん


記念だから

Coo Coutureさんの撮影ブースで記念撮影もしましたよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

その後は・・


可愛いお友達も揃って記念撮影しました


そのお写真は後ほど


有名な可愛いわんこちゃんにもお目にかかって

お話も出来て

テンション上がりっぱなしの一日でしたが

家に帰ってデーターを確認したら

撮れてない(やう゛ぁいっ;)


カメラの調子が悪くなっちゃって・・・

明るさが全然だめだめです。(ISOが明るすぎちゃうの)

折角可愛いお友達を激写したつもりがほとんどピンぼけ&白抜け・・・

楽しかった思い出は心に焼き付けて

仕方ないので 明日にでもカメラ屋さんに走ろうかなぁと思っています



******************************************************

5月15日に行なわれましたワンコのための震災支援チャリティーイベント
Wan for all All for Wan 5.15
Eri's style weblogⅡ
(イラストをクリックすると報告ページにリンクしています)

沢山の皆様がご参加頂き無事終了致しました。

本当に有り難うございました

******************************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2