******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


******************************************************


週末 

そらさつまファミリー 春冬ファミリーと中目黒にお邪魔しました。

中目黒に来たらここは寄らなきゃ


BUL BU-BUさんです

素敵なキャリーバックや夏物が出ていました!


さぁさぁ

折角です みんなでBUL BU-BUさんのゴージャスソファーではいポーズ
クロエとジョエルと時々サラちゃん

写真を撮っていて気がついたのですが

前にHFmamaさんから冬ちゃんはカメラ目線ってきいたのだけど・・・


こいつもそうだということを発覚しました;

ジョエルです;


ざ・カメラ目線ズ
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

お買い物もすんだことなので

お次はゆっくり 帰宅前に休んでもらいましょう

ワンコOKのお食事処 HANABIさんにお邪魔しました。

みんなかわいぃ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


バックでグッスリお休み中のクロジョエ

写真はありません;


この日はかなり蒸したので

呑みメニューを頂きました

クロエとジョエルと時々サラちゃん

もっとっゆっくりしたかったけど

ワンコ連れですので無理は出来ません

後ろ髪をひかれながらも また この次にね!で解散しました。


******************************************************

5月15日に行なわれましたワンコのための震災支援チャリティーイベント
Wan for all All for Wan 5.15
Eri's style weblogⅡ
(イラストをクリックすると報告ページにリンクしています)

沢山の皆様がご参加頂き無事終了致しました。

本当に有り難うございました

******************************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2