******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


******************************************************


昨日

南青山ドッグラバーズさんの2周年感謝祭にお邪魔しました。

http://doglovers.jp/top.html

南青山DogLovers


2周年記念の限定品

凄く可愛い上にお買い得な商品が続々!!

ついつい Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル) のお誕生日という言い訳を付けて

お買い物しちゃいますよぉ~

ではでは

買った物をご紹介


Lovers 1オリジナルお散歩バッグ

限定品ですよぉ


最高に可愛い上に

多機能!

そしてリズナブル

(確か・・・5000円だしてお釣りが出ました)


全面にポケットがついていて

勿論 飛び出し防止のネットもついています

クロエとジョエルと時々サラちゃん


しかも下敷きマットは

表裏 ヒート機能とクール機能付きの優れもの


クロエとジョエルと時々サラちゃん

永野さんにもってもらいました・・・

丁度肩から掛けて良い大きさに長さですよぉ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん


限定Cool×Cool オリジナルカフェマット

限定発売10枚で¥5,985


クロエとジョエルと時々サラちゃん

勿論Cool機能付きですよね

同じ柄のお洋服をオーダーしているので

ブラック団としては

黒白は外せません!!


そして!

アトリエGG×DogLoversコラボ 限定オリジナルTシャツ

限定20枚 なんです

ヴィンテージ柄ワッペンが素敵でしょ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル) にはミッキーワッペンを頂きました。

今年大流行の黒白ボーダーマリンが素敵❤

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


もちろん

Lovers 1オリジナル パンツもオーダーしました!

これも凄く可愛いの


クロエとジョエルと時々サラちゃん


限定品+お買い得商品ゲットのチャンス

今日まで開催中ですよぉ

******************************************************

5月15日に行なわれましたワンコのための震災支援チャリティーイベント
Wan for all All for Wan 5.15
Eri's style weblogⅡ
(イラストをクリックすると報告ページにリンクしています)

沢山の皆様がご参加頂き無事終了致しました。

本当に有り難うございました

******************************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2