先週のことですが

中央林間のわんこOKイタリアン

リストランテリンさんへ伺いました。

http://www.ristoranterin.com/

クロエとジョエルと時々サラちゃん


先日

515 わんこのチャリティーイベントで協賛していただいた

リストランテリンさん

オーナーさんとわんこのお食事券をいただきました。
Eri's style weblogⅡ

このチケットを

見事じゃんけん大会で勝ち取ったのは

広美さんと poohちゃんRhythmくんファミリー


ではでは食べに行こうということになって

ご一緒しましたよぉ~

Eri's style weblogⅡ Eri's style weblogⅡ

ぱっち。さん てと。めい。ちゃんファミリーもご一緒
Eri's style weblogⅡ

Eri's style weblogⅡ

我が家も全員そろいました

Chloe&Joel&Sarahです
Eri's style weblogⅡ


美味しいランチをいただきました。

Eri's style weblogⅡ

わんこFOODもありますよぉ~

PoohちゃんRhythmくんのお裾分けいただきました。


おからバーグです

ちょっと味見しましたが凄く美味しいよ!
Eri's style weblogⅡ

好き嫌いの多いサラちゃんだけど

これは 最高に美味しいらしい

喜んで食べてます


Eri's style weblogⅡ



偶然 お店でばったり・・・

お久しぶりの

かわいい六花ちゃん

Eri's style weblogⅡ


イケメンJazzくん

会えて嬉しかったわぁ~

Eri's style weblogⅡ

みんなで 美味しいご飯をいただきながら mamaも満足わんこも喜んで

楽しい時間を過ごしました。


Eri's style weblogⅡ

オーナーシェフのおねーさんにみんなおやつを頂いて 集中ショット


Eri's style weblogⅡ

さてさて

こちらの リストランテリンさんで

2011年6月23日
DEC【ドッグイベントクラブ】
KIDAカメラマン
ワンコ撮影会があります。
詳しくはこちらをみてね ←LINK


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエ&ジョエルももちろん撮影会お邪魔します
もし お時間があれば 皆さんもいかがですかぁ?
KIDAカメラマンのお写真は 凄く素敵ですよ

******************************************************

5月15日に行なわれましたワンコのための震災支援チャリティーイベント
Wan for all All for Wan 5.15
Eri's style weblogⅡ
(イラストをクリックすると報告ページにリンクしています)

沢山の皆様がご参加頂き無事終了致しました。

本当に有り難うございました

******************************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2