先日 

横浜のboutique for dogsさんで

http://www.boutique-for-dogs.com/



RUPYさんhttp://www.rupy.co.jp/index.html
の新作受注会がありました。


いやいやぁ どれも可愛い

うっとりの世界です

特に私のツボは・・・


04LOVE RUPYパンダカバーオール
$RUPY  blog





ピン-水色シロ

$RUPY  blog

ピンクもありますよぉ~


$RUPY  blog







うちのカラーリングからいって

足を出すと パンダカラー

ナイスであります!!

コスプレの貴公子といえば我が家のジョエルなのですが(笑)

試着はクロエちゃんに


クロエ ジョエルは1,6㎏なので

0サイズ 

着丈22.2cm 胴回30cm

にしました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


お友達の皆さん

一緒に パンダコスプレしませんかぁ?


ちなみに 春ちゃん冬ちゃんもおそろいです


(業務連絡 ぼーちゃんずメンバー Juno君は是非お願いしたいです(笑))


クロエとジョエルと時々サラちゃん


パンダちゃんウェアーはは申し込み締切は

4月20日(水)ですって


詳しくは↓↓コチラまで↓↓


http://ameblo.jp/loverupy/entry-10860377905.html




高感度でおしゃれなオーナーに向けた、

ラグジュアリードッグウェアブランド

RUPY
http://www.rupy.co.jp/index.html


素敵なワンコウェアーのお店RUPYさん

5月15日のイベントに協賛して頂きました。

快諾頂き有り難うございます。

当日 イベントを一緒に盛り上げて頂けるようです


5月15日(日)

11:00-15;00

横浜本牧ワンコのひみつきちにて

http://www.n-wanclub.com/

ワンコのための東日本大震災支援チャリティーイベントが行われます。

只今・・・


●当日参加して頂ける方

(チワワ会ではないのでいろんなワンコちゃんとママさんパパさんお越し下さいね!)


●当日ボランティアでお手伝いいただける方 (特に力持ちの男性は助かります)

●協賛して頂ける企業様


熱烈募集中です


  【↓↓画像をクリックして頂くと詳細記事リンクします↓↓】

Eri's style weblogⅡ


*多くの方にご協力頂けるよう、転載して頂けると助かります*


みんなで力を合わせて愛の輪を広げましょう