さぁさぁ・・・

今日はでかけるよん~

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル) は準備バッチリ
クロエとジョエルと時々サラちゃん


かーしゃん

支度まだですかぁ?


待ちくたびれたみたいです・・・


クロエとジョエルと時々サラちゃん



そんなに 呆れないでよ;

頑張って支度するからさぁ


**************************引き続きお知らせを **************************


5月15日(日)

11:00-15;00

横浜本牧ワンコのひみつきちにて

http://www.n-wanclub.com/



ワンコのための東日本大震災支援チャリティーイベントが行われます。

只今・・・


●当日参加して頂ける方

(チワワ会ではないのでいろんなワンコちゃんとママさんパパさんお越し下さいね!)


●人・犬の用品で、売りたいものをお持ちの方(手作り品など熱烈歓迎)


●当日ボランティアでお手伝いいただける方 (特に力持ちの男性は助かります)

●協賛して頂ける企業様


熱烈募集中です


参加、お手伝い、協賛頂ける方には詳細をお知らせ致しますので

HFmamaさんのプチメ

http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=xoxoxo-chiwawa

または 

アメブロ以外の方は

メールくださいなこちらから

メールでおしらせくださいね

【プチメ及びメールには・・・】


1.ニックネームかお名前

2.参加人数と参加わんこの頭数

3.雨天の際等、ご連絡しますので、連絡先(代表者の方のみ)

4.参加のみ、出店希望、を明記の上、ご連絡願いいたします

 

     【↓↓画像をクリックして頂くと詳細記事リンクします↓↓】

Eri's style weblogⅡ


*多くの方にご協力頂けるよう、転載して頂けると助かります*


みんなで力を合わせて愛の輪を広げましょう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2