土曜日のお出かけの続きです

ワンコのひみつきち ←LINKでドッグランをしたあとは

(その記事はコチラ ←LINK)




クロエとジョエルと時々サラちゃん

ママ達のウマウマタイム

ドッグランを貸し切りにさせて頂いたので

仕出しのお弁当をお願いしました。

移動タイムがないのでお食事をしたりその後ランでまた遊べるって

いいですよね


今回の仕出しは

噂を聞く

関内のワンコOK鉄板居酒屋

ALL ABOARD!!さん ←LINKのお弁当


クロエとジョエルと時々サラちゃん

どれもこれも こったお料理で種類も一杯 美味しかったです


そして これも大感激したのは

かおるちゃん手作りの

焼きたてシナモンロール!!


このお味は最高

プロでもこんなに美味しいロールケーキは焼けまい状態です。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

シナモンロールをこよなく愛するえりえり

一人でぱくついていると

HFmamaから

「さぁ・・・食べてないでランへ行ってらっしゃい」と退去命令

何か面白い余興でもしてくれるのかなぁ?

なんて 期待でわくわく


お部屋にはいっていいよのお許しが出たので

はいってみると




をををををを!!!!!



まさかまさかの


バースデーケーキ!!!



そうなんです

優花ちゃんままと えりえり

2月生まれなんですよ


そしたら サプライズバースデーのお祝いを開いてくれたのね

しかも

可愛いデコレーション

ブラタンけーきだぁ!!



クロエとジョエルと時々サラちゃん


HFmamaさんから

かわいいプレゼントまでいただいて(暖かそうなネックウォーマー)

感動 感激 涙腺弱くなりっぱなしです。

HFmama本当に有り難う!

クロエとジョエルと時々サラちゃん


美味しくランチとランを楽しんだ後は

まだまだあるよ 本牧楽しいツアー

みんな 車に乗り込んでGOGO!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2