土曜日のお出かけは

ワンコのひみつきち ←LINKへいってまいりました

クロエとジョエルと時々サラちゃん

今回も あつまりましたよぉ~

14ファミリー

23ワン

本牧のワンコのひみつきちは

駐車場がついていて

ワンコに優しい毛足の短い芝

水はけのよい構造なので 水もさっと吸い込み

足下もびちょびちょにはなりません


その上 ママにも優しいUV加工の日よけもついています

なのでちょっとした雨でも日照りでも大丈夫


さてさて

みんな ご挨拶タイム



クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエ

クンクンしすぎよ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

お次はドッグランへ


参加の皆様ほとんどがチワワでした

チワワって恐がりなので

ドッグラン苦手な子多いですよね

ランの隅っこでシッポ下げている光景もよくみうけられるのですが

ワンコのひみつきちではミラクルが連発


みんな楽しんでるよ

クロエとジョエルと時々サラちゃん



クロエとジョエルと時々サラちゃん

跳んではねてじゃないけど

わらわらとみんな自由に散策開始

デッキを上ったり降りたり

クロエとジョエルと時々サラちゃん

今まで 固まっていた子が

テクテクしてるよぉ~

「クララが歩いた!」 状態でございました。


みんな穏やかなリラックスした表情

クロエとジョエルと時々サラちゃん


冬ちゃん 

ママがご用の間

単独でランへ向かって楽しく冒険している姿を激写

楽しそうだね
クロエとジョエルと時々サラちゃん

お洒落なカフェであつまるのもいいけど

楽しくみんなワラワラと

お外遊びもいいよね


あれあれ・・・

だれかさん

ワンコに餌付けしてますよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ほらほら・・・集まってきた


クロエとジョエルと時々サラちゃん
みんな美味しいもの大好きだもんね


クロエとジョエルと時々サラちゃん

みんなランで遊んで うまうましたら

今度は ママ達のウマウマタイムなんです


その記事は次回に


そうそう

5月15日日曜日

ワンコのひみつきちで 楽しいOFF会が開かれることになりましたよぉ

ハンドメイドのお店や 屋台も出る予定

詳細はまた後ほどお知らせしますね

みんなで 楽しく横浜 本牧へ行ってみない?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2