ママたち13名

わんこ21ワンコ集まったValentineParty

クロエとジョエルと時々サラちゃん

可愛いみんなに癒されました!
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
貸し切りなので

みんな ワラワラ楽しんで お店を探索していました。


カメラマンななえさんの (AtelierPetillant ←LINK)
お写真撮影もして頂いて


クロエとジョエルと時々サラちゃん

記念写真もゲットです
クロエとジョエルと時々サラちゃん
みなさんから素敵なバレンタインプレゼントを一杯頂きました


クロエとジョエルと時々サラちゃん

いやぁ~

楽しかった

次は春です 横浜です

HFmamaよろしくおねがいしま~すっ(おい;)

*****ERI'S STYLE WEBLOG 3周年記念抽選会のご報告*******

ブログ立ち上げ3周年の

抽選会の記事詳しくはコチラ ←LINKにUPしています

82名の参加して下さった皆様本当に有り難うございました



Eri's style weblogⅡ


****ERI'S STYLE WEBLOG 3周年記念抽選会のご報告でした*****



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2