ブログ三周年抽選会の結果 | Eri's style weblogⅡ

ブログ三周年抽選会の結果

Ciphe'srBlog  ERI'S STYLE WEBLOGⅡ共同企画の

「まさかまさかのブログ3周年記念抽選でなにかあげちゃうかもですよ」な

ショボショボ企画

なんとなんとまぁ!!!

プチメ PCメール ブログのコメントにと

82名の皆様ご応募頂き

サイまま & えりえり 歓喜の雄叫びを上げておりました。

Eri's style weblogⅡ


今回も

作りましたくじ引きの紙を・・・

前回前々回

当てにした愛犬にはしてやられたので

今回は 人間のみで行うくじ引きにさせて頂き

適度な大きさの紙袋に仕込みました。


Eri's style weblogⅡ

ビデオ撮影が面倒 

公正な条件の下で行いたかったので

今回は ValentineOFF会の会場に持ち込み 

参加の皆さんを巻き込んで

いろんな方々にくじを引いて頂きました。



さぁ・・・

お待ちかねの抽選結果は

こちらっ!!!




Eri's style weblogⅡ

Eri's style weblogⅡ



Eri's style weblogⅡ

****************************

【ご当選された方】


ルイルイさん
まみりさん
こうたんママ さん
R&G&Gmama さん
ばっち。さん
maya。 さん


心ばかりの粗品をお送りしたいと思います

こちらからご連絡致しますのでもう少々お待ち下さいね


****************************


このイベントに手を挙げて頂いた皆様

本当に有り難うございました。

皆様のおかげで細々ながらブログを続けていける今日この頃に感謝でございます。


来年もまた・・・

このイベントあればいいなぁ・・・(ブログが続ければ・・・遠い目)

今後も どうぞ宜しくご愛顧の程お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


クロエとジョエルと時々サラちゃん
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のブログはこちらです