昨夜の雪は凄かったですね

一時は どうなる事か案じた降りようでした

たまに雪が降るとパニックになる東京

雪国の方の苦労が忍ばれました


さて今朝はよいお天気に恵まれ

雪遊びでもさせたい Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル) なのですが


クロエ 一昨日からおなかを壊し

昨日も朝は○Pが粘膜

絶食も効いて ようやく元気になりました


今回は

お外遊びはやめておきましょう・・・・

雪を食べてしまいそうなので

クロエとジョエルと時々サラちゃん

だけど折角の雪です

醍醐味をたのしんでいただきましょうね

と・・・言うことで

かーしゃん 頑張りました

クロエとジョエルと時々サラちゃん

去年の今頃8ヶ月のパピー子の頃


積もった雪で作った記念写真がこちら・・・

雪だるま 楽しんで貰えませんでした;



クロエとジョエルと時々サラちゃん


さぁ。。。

今年は、どうかな?

記念撮影いってみよう!!



クロエとジョエルと時々サラちゃん



・・・・・・。


案の定

クロエ食べる気満々ですっ・・・・


だめだめ

雪だるまさん 食べちゃだめよ



クロエとジョエルと時々サラちゃん

雪だるま絶体絶命の危機は回避されました


クロエもジョエルも

テンション下げずほれ 記念撮影だからさ!

クロエとジョエルと時々サラちゃん

空気を読んだのか

ギャラを期待しているのか

とりあえず 今年はオトナになって

雪だるまとの距離は縮まりました(笑)


雪は溶け始めましたが 道路は凍結部分もあります

お出かけの皆様

足下は気をつけて 暖かくして行ってらっしゃい

私は・・・

今日は家籠もり決定です(笑)



*****ERI'S STYLE WEBLOG 3周年記念抽選会のご報告*******

ブログ立ち上げ3周年の

抽選会の記事詳しくはコチラ ←LINKにUPしています

82名の参加して下さった皆様本当に有り難うございました



Eri's style weblogⅡ


****ERI'S STYLE WEBLOG 3周年記念抽選会のご報告でした*****



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2