三連休の初日は

あいにくの雪やこんこん

そんな中ですが

中央林間のリストランテリン さん ←LINKで

バレンタインパーリー(笑)がありました


りんさんのオーナーシェフさんが みんなの美味しいピザを焼いて準備OK

看板犬のRinちゃんも お迎え準備OKです!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


今回もお写真撮影をお願いしている

AtelierPetillantさん ←LINK
クロエとジョエルと時々サラちゃん

Valentineのセット準備OK


クロエとジョエルと時々サラちゃん

我が儘な我が家は

裸にバックは白のホワイトプランでお願いしちゃいましたが・・・笑

クロエとジョエルと時々サラちゃん

いやぁ ワンダフル

美味しいご飯に感激です


クロエとジョエルと時々サラちゃん


パーティの最中ですが

えりえりのブログ&サイままのブログが3周年なので

皆様に抽選会に参加して頂きましたぁ

結果はコチラ ←LINK

クロエとジョエルと時々サラちゃん


お友達のママさんに おやつを頂くためにとびきり笑顔の子たち。。。。
クロエとジョエルと時々サラちゃん


13ファミリー21ワン集まりました

可愛いお友達のお写真はこの次に~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2