先日

アルプリママさん主催による

今大人気のビーチサンダル ホットフロップス|hotflopsの会がTARLUM ありまして

お台場に伺いました。

前もってラムママと居酒屋えぐざいるで軽くささやかにビールを頂いてきたので

その記事はコチラ→★

若干いつもより出来上がって 明るく参加させて頂きました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん


アルプリママのお誕生日なので (アルプリママさん おめでとう!!)

ミルキーさんとMIUさんから サプライズのケーキがっ!

私たちもとっても美味しいケーキを頂きました。

有り難うございましたぁ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん


さてさて・・・本題のホットフロップスのビーチサンダル

凄く人気だけのことはあり かなり可愛いです。

拝見して 悩みつつ ピンクバージョンを頂きました!!

ビーチや マキシ・サーファーっぽいスタイルにとっても合いそうな予感・・・


※白いものは使用前に防水スプレーをかけておくと汚れが随分違うそうですよっ

クロエとジョエルと時々サラちゃん


今回Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)は遠距離の上暑いのでお留守番だったのですが

可愛いお友達に沢山お会いしましたよ♪


(※お写真・・・沢山撮したつもりだったけど ブレていたりしたお友達のお写真はUPしていません・・・

本当にごめんなさいね)

クロエとジョエルと時々サラちゃん

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)が不在は少し寂しいですが・・・

可愛い子達に癒されました。

勿論 ワンコのお菓子も持って行って仲良しのご挨拶がわりに まわりのお友達を餌付けさせて頂きました(おい;)


クロエとジョエルと時々サラちゃん

早速 ホットフロップス出動しておりました!


アルプリママ とっても素敵なGOODSをお手配頂いて有り難うございました。

次回HITの会楽しみだわぁ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2