居酒屋えぐざいるにて | Eri's style weblogⅡ

居酒屋えぐざいるにて

昨日

お台場へ行ってきました。

今回は暑いのでワンコ抜きです。


お留守番でChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)が訴えてる記事はコチラ→★


まずは、ラムママさん  チェックと待ち合わせて

今年も期間限定の7月1日~9月30日まで
デックス東京ビーチ行われている

居酒屋えぐざいる へ行ってまいりました。

とっても良い天気のお台場 かなりの暑さですが

お店は大盛況でしたよ


Eri's style weblogⅡ
いろんな 楽しいみどころ満載


※入場時は身分証明書が必要

お酒を扱うので 年齢がわかる証明書が必要です

確認が終わると 入口でえのハンコをぺたっと押されますよぉ~


Eri's style weblogⅡ

カンカン照りでしたが

浜風がけっこうあって 気持ちよかったので 昼間でも屋上の照り気になりませんでした。


「暑かったら 違うお店に行こうね!」なんて ラムママとはなしあっていたものの・・・

やはり屋外 なんとまぁビールがうんまいっ!

気がつけば 次のお友達との待ち合わせ時間ぎりぎりだったのであします。(おい;)



そうそう・・・

おつまみに枝豆をオーダーしたのですが


こちらも こだわりメニューだわっ 

冷凍ではなく新鮮な枝豆がいい感じの絶妙な堅さで茹で上がって最高でした!


これこれ↓マンゴーかき氷を マンゴーパインカクテルで割ってさらにオリジナル風にして頂いたりと・・・

(これもウマウマ)
Eri's style weblogⅡ


ひゃぁ~楽しかったです。

メンバー考案のオリジナルお食事メニューや

特別なGOODSなんかも販売していて ファンにはたまらないスポットですよね~

かなり楽しんじゃいました♪



ポチッとお願いします

クロエとジョエルと時々サラちゃん
  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のブログはこちらです