昨日 おねーちゃん(娘)のおうちで ホームパーティが行われたので

えりえり&ブラック軍団参上ですっ


いつも

おとなしい 優しいサラちゃん 笑顔で迎えてくれます。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

同じブラタンなのにどうして表情がこうも違うのかしら?

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)のブラック軍団 邪悪なほほえみで

今日もどんな悪いことをしでかすのやら・・・・

到着ですっ。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

MAYUちゃんとジュノ君もお越し頂きました。

今日もジュノ君可愛いわぁ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

そして

天使のような装いの可愛い女の子

ソフィーちゃんとママさんもご到着

でもでも そんなソフィーちゃん 特技があるんですよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁ。。。

関西人がパーティをするとなると

これっきゃないでしょ!!

タコパですよタコパ!!(たこ焼きパーティ)

みんな  盛り上がりましたよぉ!!



クロエとジョエルと時々サラちゃん




ワンコを囲みながらワイワイガヤガヤ 夏の夜は更けていくのでありました。


続きは後ほどね


たこ焼きのレシピはコチラに★←LINK

ご興味があったらご覧下さいね




クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑


■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2