今週はなんて素敵な週だろうと思うほど

ブログで仲良くして頂いている皆様からプレゼントを頂戴したのでチョコッとご紹介を・・・



可愛いいちごちゃん&みかんちゃんのママ
ひーさん 左クリックからは

先日ERI'SSTYLEのブログ2周年プレゼント企画でご当選でプレゼントをお送りしたら

なななんと;・・・

お返しにとこのような プレゼントを頂戴いたしました

ひやぁ~六花亭の包みです


クロエとジョエルと時々サラちゃん

中にはたくさんのお宝が!!!
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ひーさんお気遣い有り難うございました

毎日楽しみに頂いております。

************************************************

イケメンノワールくん キュートなランちゃんのママ

asaちゃん *クリック*からは

これまた イベント企画にご当選だったasaちゃんなのですが

お気遣い頂き・・・・

可愛いお二人の(ノワ君のお誕生日記念画像かな?)のオリジナルレターとともに

クロエとジョエルと時々サラちゃん
可愛い 袋に入った骨型のワンコのおもちゃと 綺麗なスワロのついたタオルを頂きました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

もうChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)大喜びです

これからお出かけに大活躍する予感のタオル大切に使わせて頂きますね

************************************************
イケメンチワワ 京四郎君のまま

piyo さん *クリック*からは

ホワイトデーにと

ワンコのボーロと 烏骨鶏のプリンを頂きました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
濃厚な烏骨鶏のプリン
クロエとジョエルと時々サラちゃん
とっても美味しく頂きました

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)もおやつ大喜びです!



有り難うございました。

************************************************

仲良し兄弟チワワ

とってもオシャレファミリーの

AnnAさん *クリック*から

私の誕生日にと

こんな可愛いカードに

素敵な愛の詰まったメッセージと
クロエとジョエルと時々サラちゃん

癒しのアロマグッズを頂きました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
AnnAさん

この香りで 虚弱な私ですががんばれます

早速ブラック団にマッサージしてみました

団員大満足です!

有り難うございました


************************************************

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)からも皆さんにお礼申しあげてね!

クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁ・・・

お礼だけの画像でお預けでは 気に入らないお二人さん

現物支給コールでございます。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

この頃ようやく落ち着いておもちゃで遊ぶようになったふたりは・・・・

おもちゃに夢中です

クロエとジョエルと時々サラちゃん


ジョエル君に慌てて渡したら

タグを切り忘れていて・・・そのタグハミハミで遊んでいます。

ジョエルはなんですかぁ?って顔してますねぇ;


クロエとジョエルと時々サラちゃん

頂いた おやつのボーロも

ウットリしてますよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

みんな美味しく頂きました。

たくさんの愛を有り難うございました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑