大阪の滞在記事の続きです。

移動でストレスがたまっているだろうChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

おねーちゃんが庭で遊んでくれました

クロエとジョエルと時々サラちゃん

前まで散歩が苦手だったサラちゃん(その時の記事はコチラ

えりえりと 過ごしたしばらくの間に随分アクティブな子に変身してくれたのですが

大阪に帰ってさらに大変身

お外遊びが大好きな子になりました

今日はお庭で飛行犬に・・・・

クロエとジョエルと時々サラちゃん

我が目を疑うすばらしさに感動です。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

そんな 元気なサラちゃんと対照的にうちのChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)は

クロエとジョエルと時々サラちゃん

何をしていたかというと

節分の残り福・・・

豆まきで巻いた豆の残りをハントしておりました・・・。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

お腹壊すといけないので即撤収;

クロエとジョエルと時々サラちゃん

サラちゃんもっと走り回りたかったよね

ごめんよぉ・・・

しばらくサラちゃんは玄関の前に居座っていました。




  *******大阪滞在の記事****** 


   

*クロエとジョエルとサラちゃんとシェルちゃん

*大阪のおうちで

*大阪のおうちで2








クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑