もうすぐ入梅でしょうか・・・

昨日一昨日は雨が結構降りましたね

雨の日はお散歩に行けないけれど

やはり晴れたときはサラちゃんにお外にもなれてもらわなければと・・・

三歳まで実家で一切散歩をしていないサラちゃん

お外が怖くっても腰が引けても 

だめもとでもえりえりは連れて行きますよぉ

レッツゴーお散歩よぉ~しっぽフリフリ


サラちゃんとママ

サラちゃんとママ

朝の公園は誰もいないの

サラちゃんとママ

うんうんそうだねサラちゃん

でもその方がお散歩できるでしょう


サラはリードをつけて公園なら少し散歩ができるようになりました

サラちゃんとママ


そう・・・ほんの3メートルぐらいでしょうか・・・

そしてお決まりの文句はこれ・・・


サラちゃんとママ

はいはいかえりますともぉ・・・

サラちゃんお顔に草がついてますよぉ~


毎日毎日少しずつだけどリードで歩ける距離をふやそうね

だって 外のお散歩は楽しいと思うもの


そしてそして


この日はサラちゃんお友達にも慣れてもらうべく

いつも仲良くしてくれている

フランちゃんとママさん

ビー玉ちゃんとママさんに会いに

私たちにはふさわしくないけどお洒落な街自由が丘にお出かけしました。


サラちゃんとママ

ハァハァしているサラちゃん

画像に撮ると楽しそうに見えます;

可愛いビー玉ちゃんはフランママさんのオーダーメイドお洋服がとっても似合いますよぉ~
サラちゃんとママ
いつも綺麗なフランねーさん

今日も一段と美しいわぁ
サラちゃんとママ


ママたちは自由が丘の穴場的洋食屋さんで限定8食のみの煮込みハンバーグを頂きました。


サラちゃんとママ

こちらチョット休憩の時に頂いたチーズケーキ

ほのかなシナモンの香りがgoodでした

サラちゃんとママ

さぁさぁ

お洒落な自由が丘で記念写真でもとりますかぁ

サラちゃんビビリやさんなので動きがスローで

意外と写真は撮りやすいチワワなんです;

ビー玉ちゃんとも仲良くくっ付いてお写真がとれました


サラちゃんとママ

フランちゃんともバッチリと
サラちゃんとママ

フランちゃんのポージング

本当に絵になるわぁ

サラちゃんも教えてもらいたいねぇ
サラちゃんとママ
サラは電車移動も随分慣れてオネンネできるようになりました

意外と3歳から色んな事に慣れるのはきついかなぁ。。。と思っていましたが

良く吸収してくれる子です

お友達とも仲良くご挨拶が出来て 楽しそうでした


オヤツもみんなと美味しく食べたね

お天気のいい日はこれからもお散歩やお出かけしようねぇ~

サラちゃん今日もおつかれさまぁ


サラちゃんとママ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

   ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ