気分的には

まだ年が明けた気分なのですが

気がつけばもう2月なんですよね

ひやぁ~時間がたつのは早いものです

もう 節分じゃないですか・・・

海苔巻きを巻く気合いなんて全くないえりえりです・・・。

(毎年巻いていませんが・・・・おい;)


***********************************************


記事は昨日の話(1月31日)

先日無事去勢手術を受けて結果良好なジョエル君

抜糸の日を迎えました。

今日はヒート中のクロエちゃんにお留守番してもらって

ジョエルとお出かけです

中目黒の病院に伺い 抜糸を済ませました。

縫った箇所もとっても綺麗に付いていて

こんなに綺麗な傷跡の子は少ないですよと褒められました・・・

(そんなことで褒められても・・・照れませんが・・・)

きっと 術後 クロエとの遊びが激しくて 傷の箇所を舐める時間がなかったのかなぁ・・・と思うんですがねぇ


さぁさぁ・・・ジョエルに一人でママとお出かけ>病院>痛い ∴いやだ!

の図式を植え付けてはなりません


ワンコOKの人気カフェ snobbish babies さんへに立ち寄りました

ジョエル君病院の抜糸が怖かったかなぁ・・・

背中にとっても・・・哀愁を感じますがっ

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ただ 

可愛いカフェのおねーさんに声をかけてもらって

もう・・おねーさんLOVE

クロエとジョエルと時々サラちゃん

あっ・・・そう

心配したかーしゃんが馬鹿でしたよっ

そんなら 食べちゃうもんねぇ~


こちらのお店に行ったら外せない大好きドリンク

ジンジャーとストロベリーの入った美味しいソーダーですっ!


クロエとジョエルと時々サラちゃん
ガレットのランチを頂きました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

さてさて ジョエルのお食事もお願いしましたよ

病院で体重を量ったら1.2キロ(洋服を着たままで)

やせちゃいました。

なので ちょっと体重戻して太らなきゃね(なんともうらやましい話なんですがね)

とはいえ まだちびっ子なのでガッツリしたものはお腹こわすから

おからハンバーグを頂きました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん
もうジョエル君 最高におから見つめてます。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

カメラの設定を間違えてその後の画像はブレブレでUP出来ませんでしたが

そりゃぁ もう 大興奮で食べてました。


オーダーした全部は多くて食べきれないので

持ち帰りさせていただき 夜はクロエとまた 大興奮祭りを繰り広げておりました。


ジョエル君

これで 病院お出かけのイメージ 少し良くなったかしら・・・

なればいいけど

そんなに 頻繁にお邪魔したくはないわよねぇ~


そして この次はクロエの避妊が待ってます

その時はジョエル君 たっぷりお留守番宜しくですよぉ~



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑





   *******************おでかけ記事*******************


    ■ コジロー君とお出かけ


    ■ジョエルから見た撮影現場  


    ■東京のペット博2009へ