さて

先日の記事の続きは・・・

PET博2009 場所はビッグサイトで行われました
クロエとジョエルと時々サラちゃん

一番の目玉はシャンアンジェさんのブースでしょか
クロエとジョエルと時々サラちゃん

特注の飾り物もうつくしぃ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

そして会場でばったりお目にかかったのは

みうちゃん ぷうちゃん りうくん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ミュウちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

フラン君
クロエとジョエルと時々サラちゃん

Rimちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

ラピスくん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

MOMOちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

コロンちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
チョコ君楽しそうですっ

クロエとジョエルと時々サラちゃん
POOHちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
みぃちゃん ヒョウ君 ぽんぽんちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
くうちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
りぃちゃん まなちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

きら君
クロエとジョエルと時々サラちゃん
サイにーたんも楽しそうです。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

お目にかかりたかったたくさんのお友達に会えて最高にハイテンションなえりえりでした。

そして・・・

こうメンバーが集まると

結局・・・・
クロエとジョエルと時々サラちゃん

乾杯で

OFF会になっちゃいました・・・(笑)

クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ