先日

*:.。. ゚・*★MOMOの モモいろDiary★・*:.。:*・゜ のMOMOちゃんのママさんが

手作り砂肝ジャーキーを作って下さいました。

とっても美味しそうです
クロエとジョエルと時々サラちゃん

さて。。。

ウマウマのにおいにつられて

奴らがやって来ました・・・・。

クロエとジョエルと時々サラちゃん
もう 自分たちのおやつだということを認識している様子です。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

食いしん坊クロエは嬉しくって前に出てきちゃいます。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ジョエルはちゃっかりマットでステイ

ママがマットの上でないとおやつをくれない事が良くわかっているんだもんねぇ

クロエとジョエルと時々サラちゃん

可愛いから写真を撮っていましたが

もう待てないよねぇ~
クロエとジョエルと時々サラちゃん

かなり美味しいんでしょうね~

もう・・・顔中美味しい表情があふれてます。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

うんうん

美味しかろう

だってMOMOちゃんのママの手作りだものねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん
MOMOちゃんのママさん

有り難うございました。

この後もChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)は砂肝に夢中でした。



クロエとジョエルと時々サラちゃん-ランキングボタンでしゅ
↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑





   *******************関連記事*******************


    ■ (タイトル)頂いちゃいました