リアルラックの薄いえりえりですが

たまに良いことがおこります

先日

メアリーさん のイベントに厚かましく手を挙げたら

なんと・・・えりえりの名前をくじで引いて頂き

当選品を頂戴いたしました。

ご当地の美味しい物の他にもChloe(クロエ)&Joel(ジョエル)にも

おもちゃを頂戴いたしました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)も喜んでいます

有り難うございました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
そして

AnnAさん  からは、サプライズでクリスマスプレゼントが

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)にオヤツと 私にもお菓子&焙煎珈琲を頂戴いたしました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

そして私がレイアウトさせて頂いたクリスマスカードまで・・・

感激するメッセージを添えて下さいました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

AnnAさんいつもいつも有り難うございます。


そしてそして

サイままからは

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)へ愛のプレゼント

『Travis&Qo.』 さんに特注して頂いたオシャレカラー&サンタさん用靴下を


※コチラの商品オーダーで作って下さるそうです!

お気に召した方はHPから問い合わせしてみてね♪



クロエとジョエルと時々サラちゃん
トラビスさん サイままぁ 有り難うねぇ
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)は確実に何かを請求している予感です。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

        ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

           ランキングぽちっとおねがいしま~すぅ