ライブが終わり、FBに投稿した。↓



昨日、3回目のsilky jazz liveが終わりました。

初めてひろこさんから銀座のトティデさんでライブをやってみないか声をかけて頂いた時、「お願いします」とお返事するのに数ヶ月も掛かった…

ひろこさんプロデュースとはいえ、自分も企画して主催してお客さんを呼んで値段も決めてのソロライブはやった事はないし、歌もまだまだ下手くそ、もうとにかく全然自信がなかった。
そんな事を自分がするのか!と思ったら、
自分を高く見積もる、とか自分大好き!というイメージがやって来て、「恥ずかしい!」という気持ちが湧いて大変だった。

マインドはいつも大袈裟で大変だし、しつこい。
でも自分がどうしたって歌が好きなこと、新しいことに挑戦してみたい気持ちを尊重してみることにした。
人生一回きりだし。
この先こんな風に声を掛けて貰えることはないかもしれないし。
あと、自分のことも好きです。

結果、3回目も迎えられたし、リピートして来てくださる方もいて、胸が熱い。
自分の歌もちょっとずつ豊かさを増している。
銀座のゆったりとして急かされない空気感と、トティデさんのお料理が美味しくてお客さまにはリラックスして頂けるし、昼間という時間帯も良い。
1回目から、共演して頂くミュージシャンの方々も素晴らしく、私のまだまだ拙い歌をゴージャスに後押してくださり、ほんとうに有り難く有り難く、、、、ありがとうございます!!

昨日は地に足をつけて高く伸びるように歌うべく、ヒール無しの靴で歌いました。
楽しかったな。

あの場で時間を共有してくださった皆様、ありがとうございました!

次が迎えられますように🙏