タオビオソーマ、終わった。

すごくすごく良かった。

美しく 繊細で、 その場の空間が余すことなく呼吸していた。

自分達が生命そのものだった。


…言葉で説明するのが〜〜難しい!


セクシャリティーは人生の一部ではなく人生そのものだとジェロニモは言っていたけど、

今までどれほど人生を蔑ろにして生きて来たのだろうか。


今回は男性の参加者さんが多く、

そのお陰で鍵を掛けてしまいがちだった自分の内側のセクシャルなエネルギーが、大きく揺れ動いて顔を出した。


男性の皆さんが語ってくれた正直な言葉に、胸を打たれた。

私はずっと、男の人の繊細さ、優しさ、飾らない等身大のその人自身の姿…そういったもの見たいと願っていたのたけど、

その望みが叶ってしまった。


自分が頑なに癒されるのを拒否していた、男性への不信感とか苦しい思い出が

みるみる内に解けて行った。


本当に本当に素敵な人達が集まっていたなー。



帰り道、思いがけず車の追突事故に遭ってしまった。

家に帰り着いて暫く経ってやっと、恐ろしさが込み上げて来た。

もし何かが違っていたら、命が無くなっていたかもしれない。

生きてるからこそ、死への導線へもちゃんと繋がっているんだと、改めて意識させられた。


タリカのワークに出始めてから、

生きること、死ぬことを身近に感じざるを得なくなっている。









私の始めてのセクシャルプラクティスは、
タオイストジャパンの「女神の集い」だった。


始めて女神の集いに参加した時①



始めて女神の集いに参加した時②

 


女神の集いというからに、キラキラ✨

なイメージを、何も知らなければ思い浮かべるかも知れないが、

全くサラっとしたものではなくて

汗と涙とムン…とした湿度のあるエネルギーが溢れかえる、超絶ウェットなワークだった。

その中にキラキラもあった。

極上のキラキラだった。


ワークの体験は本当に衝撃的なもので、

それまでは真っ暗な深い海で半分溺れながら

足が付かない恐怖の中を

どこに進んでるのかわからないまま必死に水掻きしながら生きてきた様な毎日だったのに、

その感覚が嘘のように消え去って

浜辺の上にゆっくり座って沈みゆく夕日を見ながら、その美しさと尊さをに胸を打たれてただただ涙する…

みたいな感覚に翻ってしまった。


その後も、波はもちろんあるけれど、

その感覚はずっと身体の奥に残り続けている。


頭でいくら考えて理解したつもりになっても、すぐ消え去ってしまう。

心と身体で知ったことは、こんなに説得力を持って自分のものになるんだなあと感じた。


このワークに出たことで、

私は本格的に

人生を方向転換する選択をし始めた。








せっかくインスタに書いたのでこっちにも。

とうとう自分の歓び顔の写真をネタにしてしまった😂
あははははは

だんだん色々どうでも良くなってくるな。

でもでもまだまだ全然ぜんぜんぜーんぜん!
TAO BIO SOMA の素晴らしさを宣伝できてない。
悔しいし焦る〜。

まだもうちょっと日がある。
心落ち着けて煮詰めて出して行こう。




✳︎      ✳︎      ✳︎      ✳︎





オーガズムって、膣や子宮の感覚だけのことではなくて、

「歓び・悦び」の瞬間のこと。

気持ちのいいマッサージを受けている時の至福感、

暑い夏の夜に飲むビールの喉越しの味、涼やかな風と穏やかな

日差しの午後の午睡、友達の小さな優しさが身にしみた瞬間、

ダンスの中に没頭して我を忘れた瞬間、

肩の力がふわっと抜けていって、体の中に握りしめていた

日頃の緊張感やストレスも、ふわっと軽くなる瞬間、

私たちはオーガズムのエネルギーの中に入ります。




タリカ 9/5メルマガ 「マルチオーガズミックな細胞への道」より




全文はこちらから✨



..........................



タリカのワークでは全身をよく動かします。

恐れ、悲しみ、そういった緊張で強張った身体が少しずつ解け始めると、変容が起きて、歓びのエネルギーが身体を駆け巡り始めます。


「どんなに世界と切り離されて孤独に思えていても、奥底では心も身体もいつだって、歓びで満ち溢れるのを待っているのだなあ!」と感じます。


ワーク後は、どの女性も光に包まれたように瑞々しく、例外なく皆さまセクシーです。


年齢は全く関係ありません。


安心してオーガズムのエネルギーに入る、繊細で優しい時を男性と共有できたら、どんなに幸福に包まれるでしょうか!



【TAO BIO SOMA】は女性にも男性にも、是非来ていただきたいワークです。

幸福なエネルギーの交換を、タオのセクシャルプラクティスで学びます。

私はこういう機会は初めてですが、情熱的で幸福と悦び溢れる現場になる予感がして、とても楽しみにしています^_^

ご質問ありましたら、HPからお問い合わせください!


ヘルパーえりこ


..........



日本初!タオの本格的な男性のためのセクシャル・プラクティスは、ヨーロッパでも大人気のジェロニモが南米メキシコからの来日!


【TAO BIO SOMA】11月21日〜24日 浜名湖

https://www.tj-work.com/tao-bio-soma



タオの永遠の愛ー聖なる性

タオの道は、プラクティスに取り組む人たちを

やさしい愛で満たしながら

宇宙と調和して生きることへと導きます。




詳細・お申込みはこちらから

https://www.tj-work.com/tao-bio-soma





男性も女性も、カップルでもシングルでも、ご参加できます。





マルチオーガズミックな細胞へ💕





.........................








🌓大好評無料メルマガ🌗

    お申込みはHPから!


カラダのリアリティに根ざしたスピリチュアリティとセクシャリティをお届けしています♡♡




Spiritual is sexy !!





#TaoBioSoma#恋愛#妊活#婚活#瞑想#セクシャリティ#タオ#気功#パートナーシップ#sex#ベビ待ち#愛#更年期障害#夫婦#結婚#meditations #膣トレ 

#オーガズム#オナ禁 #早漏 #ED

#タオガーデン  #ユニバーサルタオ #タオ人間医学#タオ性科学 #引き寄せの法則

 #ホンモノの引き寄せ #骨盤底筋 #スピリチュアリティ #デリケートゾーンケア


今自分に何が起こってるのだろうか。

両目がもやもやみたいになっている!

自分を開腹手術して
「あー、ここがこうなってこうなってたからこんなんなってたのね。じゃあこれをこうしてこうすれば良いね!」
と上から見下ろして、原因を知り解決策を講じて、一気に流れをシンプルに整えたいーーー涙

思い切りダンスしてから寝たい。

少しだけでも瞑想して寝よう。

今日は終わりだ!


……ぁぁ歌の練習しなきゃ…… 涙

そういえば、この前ハロウィンカラオケで「天城越え」を私が歌った動画を見させてもらったのだけど、
もーー!!
中途半端に歌うと中途半端が丸出し…。



頑張って歌ったとしても、曲に対して中途半端だと、そのままペロッと出てしまう。
どんなに上手く歌ったとしても、ペラいものはペラいものはペラい。

歌は丸見え。恐ろしいなあ。。

そしてカラオケでさえ気が抜けない自分。
不自由だなあ。。
よしよし👋

さあ寝よ!

この先、タリカやメンバーたちと面白いプロジェクトを進めて行く事になって、今「ピッ!!」と気が引き締まっている。

やりがいがあるし、やる事が沢山ある。
めっちゃ沢山ある。

自分の為のプラクティス、ケア、瞑想も、勉強もだし、
ブログも書いてどんどん言葉に落として行きたいし、事務的なことも、行動、色々いろいろ…

私の聖地ラクーアにも行きたいし、姪っ子にも会いたい。

平日昼は仕事をして、あとは食べて寝て移動。お風呂も入る。ぼーっと気を抜く時間も確保したい。

12月にはライブをする予定なのに全く練習できてない。本当は1日4時間位は練習したい。

何よりしっかり1日7時間寝ないとちゃんと動けない。

今までは、ネガティブな出来事があると悶々としてそれに引っ張られてネチネチして、「私は何て繊細なんだ…」とうっとりしていたけど、今はそんな暇ない。大事なエネルギーを注ぎたくない。注ぐ選択肢がない。
あれは暇つぶしだったんだな…。

やりがいがあるし、やる事が沢山ある。
そこにエネルギーを注ぐ、
というのは私が今まで心の奥底でずっと願って来たことで、でも恐怖で躊躇していたこと。
しかし扉を開けてしまった!

幸せだ!!

そうなんだけど、どう工夫しても時間が足りない。
どこをどうやってどうしたら良いの……

時間止まってくれ〜

セクシャルプラクティスについてブログ記事書きたい。
書く…
明後日までには…