大失態・・・ | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

お盆休暇を頂き今日はホテルアウトのラッシュがあり、とても賑やかでした(^^)

その中でもだたひとりだけ体重増加でお帰りになられましたびっくり

いや・・・まず減少はまぁまぁあります爆  笑

規則正しい生活を当店で送っていただくので(^^;)

あまり変わらずって子がほぼほぼですOK

増加はたぶん初めてかな滝汗

お迎えの飼い主さんには苦しい言い訳をかなりしましたが結果は楽しんでもらえたって事で照れ

 

今回はね、体調不良のうちの子が多くて。

そのたんびに「コレ食べる?」って色々持っていくの。

そのたんびに元気組から熱い視線を感じる訳よ。

当然その中にもホテル組が居る訳よ爆  笑

そんなこんなで本日より平常営業です口笛

 

グルーミングに来てくれたみんな!

ぽぽちゃん

 

パルくん

 

とろくん

 

ラテちゃん

 

写真イヤイヤの子はまた今度お願いしま~す(^^)/

 

 

ラテちゃん家から可愛いお土産頂きました。

 

 

ももちゃん家から頂きました!

 

皆様有難うございました。

 

明日もお待ちしております(^^)/