明日から? | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

お盆休みって方が多いのかな?(^^;)

24号線は混み混みみたいであせる

そんな中ご来店頂いた皆様ありがとうございましたニコニコ

 

明日からのお盆休みはうさぎさんと涼しくお家でまったり生活いかがですか~照れ

とっても可愛く育ってきたホーランドロップくん♪

 

 

 

グルーミングに来てくれたみんな!

 

れいちゃん

 

くろまめくん

 

すんごい抜けていたね(^^;)

 

れいちゃんがもうひとり出来そう爆  笑

 

 

GEX社の方が持って来てくれました~!

 

 

「うさグラ」サンプルはとっても大好評♪

無くならないうちに貰ってねルンルン

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

※8月13日(火)~16日(金)はお休みです。