必ず確認すべし! | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

今日も雨予報があったけど降らなかったかな?

ちょっとだけ過ごし易い3連休の中日でした。

 

グルーミングに来てくれたみんな!

 

スピカちゃん

 

もかちゃん

 

 

まだまだ換毛期の仔が居るので体調管理を気をつけてあげててくださいね。

 

F山さんから頂きました。

ありがとうございます♪

 

 

デビューしている可愛いネザーちゃんとホーランドロップくん

 

 

優しい家族さんを募集中ですニコニコ

 

うさぎの爪ってよく折れるんです。

それで問い合わせもあったりとか。

折れた瞬間は血が飛び散る事もあり、殺人現場のような風景が…ガーンそりゃビックリですよね滝汗

爪切りケアのタイミングで折れたかも?で見てくださいって言われる事も多くて

ほとんどの場合が事無きを得てもう爪が生えてきてたりとか、血が乾いてきっちり乾燥してあったりとかあるんだけど

先日は折れた所からバイ菌入ったのか腫れていて痛々しお手手あせる

病院に言って貰ってお薬処方されて完治したのですが

折れたとわかったらその後はちゃんとご自身で確認してあげるか

ケアのタイミングで病院又はうさぎ専門店で見てもらいましょうね。

 

ご来店有難うございました。

明日もお待ちしております(^^)/

※7月20日(土)21日(日)は夏祭りなのでお客様の交通事情と

うさぎさんの為に17時迄の時短営業です。