雪だってさ~! | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

今朝から冷え込んだ奈良県雪の結晶

どんどんと気温が下がっていくみたいで

すぐ近くは雪降ってたみたいあせる

この時期だとこんなものか真顔

 

 

ネザーの赤ちゃん達もくっついてます飛び出すハート

暑くてもくっつくけどね爆  笑

優しい飼い主さん募集中です!

 

 

 

グルーミングに来てくれたかいくん

 

お歳を重ねるとどうしても目の周りに毛玉オバケが出来ちゃうねあせる

でもまだまだ元気でお膝上で足ダンされる爆  笑

 

 

しずくちゃん&バロンちゃん家から頂きました!

熟れ頃♪みんなでいただきま~す!

そしてこちらも

安納芋の焼きいもラブラブ

まだ温かいうちに某会社の担当さんの若い女性おふたりに幸せのお裾分け音符

「キャ~~~ラブ」って(笑) 

若いっていいなぁ~照れ

ありがとうございました!

 

 

毎年恒例の「おやつシェイク」を今年もお買い物をして頂いた方にプレゼント飛び出すハート

 

(去年の写真を使いまわしですニヤリ

 

23日(土)~無くなり次第終了です!

今年は通販も同時期開始です!

 

 

ご来店頂いた皆様有難うございました。

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

※12月29日(金)最終日は17時迄の時短営業です。

※12月30日(土)~1月4日(木)までお休みです。