急すぎっ! | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

こないだまで12月とは思えないほどの過ごし易さだったけど

やっぱりそんなもんじゃなかった滝汗

寒すぎる・・・あせる

 

 

グルーミングに来てくれたもかちゃん

これから毛が抜けてきそうな予感あせる

長毛なので絡み予防でチョキチョキしてスリムでお帰りいただきましたOK

 

そのモカちゃん家からいただきました!ありがとうございます。

毎月遠い所からのご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

今日の投稿は関東圏から~

おもちちゃん

 

おはぎちゃん

姉妹でお迎え頂きその後の様子を定期的に連絡してくれてます飛び出すハート

もぉ~私にはどっちがどっち?全くわからない爆  笑

(と、言いつつもよく見ると写真の撮り方もあるんだろうけど、パパとママの顔にハッキリと分かれてる!目

性格は全く違うそうでパパ似?ママ似?って感じかな?

多頭飼いについての色々(説明済)な事をすごく理解して頂いて

大変さも楽しさもひっくるめて楽しまれているベテラン飼い主さんルンルン

 

これからも宜しくお願いします♪

 

 

ご来店頂いた皆様有難うございました。

明日、明後日は定休日ですぐぅぐぅ

 

※12月29日(金)の最終日は17時までの時短営業です。

※12月30日(土)~1月4日(木)までお休みです。