雨降りとミニレッキス! | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

パラパラからザァーザァーに変わった奈良県。

 

 

ケアに来てくれた仔達代表~

 

 

今日は雨の中のご来店有難うございました。

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

優しい家族さんを待ってるネザーちゃん。

ツンデレのデレデレがとって多い人懐こい仔ラブラブ

ヘルシーオイシーおやつも手から食べてくれるのはいいが・・・

まだ小さいので食べきるまではわたしの手がもたない・・・あせる

 

代わりの優しい家族さんを待ってまーすウインク

 

 

さぁ、またミニレッキス撮りましたよ~OK

ピョコピョコ巣箱から出てくる時期が

待ち遠しいです音譜

 

ミニレッキスと一緒に暮らしたいと思ってるあなた!

もうしばらくお待ちください音譜

 

 

これからの暑い日にはこれでしょ!

 

 

ヘルシーオイシーおやつ♪