最終日~ | うさぎ専門店CUTE RABBIT

うさぎ専門店CUTE RABBIT

お店の事とたま~に商品説明

GWも終わってしまったんですね~

ホテルの仔達もほぼ帰って行ったし

お天気もなんとか持ちこたえた奈良県でした。

 

グルーミングにきてくれたみみぃちゃん

 

 

ケアに来てくれた仔達代表~

今日はらりるくんしか撮れて無かったし・・・ガーン

 

 

ひっぽくん家からお土産頂きました!

有難うございました!

ジャバラトンネル楽しんでくれるかな~照れ

 

 

ご来店頂いた皆様有難うございました!

 

明日もお待ちしております(^^)/

 

 

これからの暑い日にはこれでしょ!

 

 

ヘルシーオイシーおやつ♪