~First Love~  | 山 空 自然が好き♡to start again♡

山 空 自然が好き♡to start again♡

山と映画好きなバセドウ病の56歳☺️

生きてる今を楽しむ♪
♡live free♡



Netflixで配信中の

「First Love」

見応えありました

宇多田ヒカルの

あの、First Love♡

それがタイトル

もちろん劇中にも流れてくる♫


全話Season9

1日中観てた(笑)

Season7までは家で

8と9は夜勤中に…


出演者は

満島ひかり

佐藤健

などなど…


中学生〜大人までの

ストーリー

出会って

恋して

結ばれて♡

すれ違って

別れて…ハートブレイク


それぞれ

新たな出会いがあるけど

やっぱり…

みたいな


北海道が舞台なので

息子家族が暮らす

町並みも見れたニコニコ


人生色々だね〜

あたしはもう、終盤

ドラマ見て

あたしの取るに足りない人生を

振り返り

思う事


そうね…

やっぱり

息子2人との出会いかな笑

息子2人が居てくれて

あたしの人生は満点💯

息子2人が

幸せなら

あたしも

充分幸せだ♡