雨なので映画観てきました | 山 空 自然が好き♡to start again♡

山 空 自然が好き♡to start again♡

山と映画好きなバセドウ病の56歳☺️

生きてる今を楽しむ♪
♡live free♡


タイトル通り
本当は
山仲間と登山予定だった
けど傘なので中止

ここ最近休みは
登山ばかりだったので
映画館に行くのは
久しぶり
今日は祝日🇯🇵なので
駐車場は絶対混む!
と思い
8:20上映のチケットを予約
見たのは
「ある男」
出演者は
妻夫木聡
窪田正孝
安藤サクラ
好きな役者さんばかりピンクハート

ミステリーで面白かった
それだけじゃなく
親子の色々…
親から子へ引継ぐもの
背負ってしまうもの
切っても切れぬもの
あたしはダメ親なので
自分を反省しながら
観ていた
映画の後は
ブラっとしたけど
欲しい物もなく
とっとと帰宅

老後に投資するようになり
ムダにお金使わなくなった
買う時はムダとは思わず
欲しいから買うんだけど
年末の片付け+大掃除とかに
大量のゴミが出て
あ、やっぱムダだったなと…
それからは
あまりお金を使わなくなり
ゴミも出ず
貯金は増えた笑

でも趣味の登山や温泉巡りには
躊躇せずお金を使う
登山や温泉巡りは
家の中に物は増えないし
形は残らない
それがイイニコニコ

終活の年齢だから
物は増やしたくない
登山は危険な趣味だし
いつ死んでもおかしくないから
身の回りは
シンプルに


まだ11月だけど
サンタとトナカイと
クリスマスツリー🎄出しましたニコニコ