ペタが無くなってしまうの哀しいわ。

最近のKEIKO、ブログもさぼり続けてちょっとパワーが足りなくなってるのかしら?

40歳の年のせいにしたら師匠に怒られちゃうから、何か不足してるもの探さないと(笑い)


ペタって、何かしてるだけで繋がってるような親近感が生まれるから好きだったのよ♪

日本人が世界で一番セックスしてない国民だそうだけど、KEIKOのいたし率その平均の半分くらいかしら?平均が月4回だそうよ。

ペタでごまかすのも可笑しいけど、触れ合いが不足すると健康寿命が短くなるそうだから、KEIKOの元気が不足してるのもやっぱり結合不足かな?


皆さんのブログ書いてって言う声援?聞えてるのに、なかなか書けなくてごめんなさい。

メールもたくさんの方から頂いてるのに返してなくてごめんなさい。

これからペタがなくなると益々疎遠になってしまうの嫌だから、ペタが終了するこの機会から必ず返信するわね。


イザミンが好きなのは、いろんな顔をもってるからよ。

KEIKOもいつも変身できるように心がけてるけど、この美しさが出せてるか分からない。でも男にも女にもセックスアピールがいつでも届くように心がけてるわ。


下の写真と前回の写真、かなりKEIKOのイメージに近いからたくさん妄想してね♪


LEE JAMINのブログ

このイ・ザミンの写真がKEIKOに一番似てるかしら?


LEE JAMINのブログ



きゃ~、KEIKOもついに40歳になっちゃったわ。

周りから若い若いってちやほやされてたのに、最近誰も年を話題にしなくなったの。


それよりKEIKOのブログ、一体全体どのくらいほかしてきたのかしらと思って調べてみたら去年の6月15日「KEIKOの変態論♪」以来だから9か月ぶりよ。

それでも3月1日の誕生日にたくさんの祝メもらって驚いたり恐縮したり、充電期間が長すぎたわね(苦笑)


イスラム国?のカルトな惨殺事件の物真似するアホな子供が増えて、日本でも奇妙な殺人事件が起こるようになったの、この背景何かしら?

「宗教が人を惨殺する」ってあるのか調べてみたけど、あるはあるはでびっくりしたわ。

キリスト教がその最右翼で他宗教への迫害の歴史は今の姿見たら想像もつかないくらい残忍で凄惨だったみたいよ。

古代ギリシア宗教への迫害から始まり、イスラム教への大弾圧へ繋がっていくの。十字軍手聞こえはいいけど、大虐殺とレイプに略奪行為、目を覆いたくなるような凄惨な光景が繰り広げられたそうよ。

先住民やアフリカ黒人の諸宗教への迫害、ヒンズー教や仏教への迫害も隠せない事実として無数に記録が残ってるわ。

思想や科学への異端認定も今から見たら奇妙なくらい「カルトな事件」ばっかりよ。魔女狩りなんて女性蔑視そのものだし、火あぶりを多くの人が楽しんで見ている光景は想像したくない狂気な世界で、イスラム教徒=狂気の図式は自分勝手なものだと思うわ。


人間が生まれるためには男と女のセックスが必要なのに、宗教がこの根源の行為を否定し始めると宗教が残忍なものに変化するみたいね。男と女が交わる前にムラムラして発情しないといけないのに、それを劣情・恥ずべき行為って決めつけちゃう。支配する側にとってその方が都合がいいみたいで、古来から宗教は時の為政者によって変節を余儀なくされ、露出がどんどんへっていく一方、カルトで凄惨な宗教戦争や異端者への弾圧を繰り返したわけね。


日本に仏教が入ってきた時代、まだ性が秘め事でなかった時代、いわゆる空海の時代くらいまでは反骨精神も盛んで、真言密教も性的におおらかというより激しいものだったのに、いつしか性はなし崩し的に表舞台から消えていったの。特にキリスト教が入ってきてからは、一気に加速されていって露出が犯罪にまでされてしまったわけね。


KEIKOは本能的に性と宗教の関係が一番大事なテーマだと思い、性蒙運動家になったの(笑)

性がおおらかであれば少子化問題なんて起こるわけないし、草食男子も生まれなかったと思うわ。殺伐とした争い事も少なくなると思うの。


猿の社会を観察していれば分かることがあるわよ。猿は総じて乱交型の社会を形成するけど、ボノポ以外の猿は結構残忍なところもあるようね。レイプや子供殺し⇒食肉もあるけど、同じ乱交型でもボノポは人間社会が参考にしたらよさそうなところいっぱいあるわよ(笑)


ヒンズー教でも創世記はチ○コとマ○コの巨大な像や壁画でいっぱいだったけど、今じゃ露出は罪的な雰囲気が充満してるの。キリスト教もイスラム教も創世記は裸よ。時の為政者の都合と権力志向が著しく宗教をデフォルメしてしまったわけね。KEIKOはもう一度失われた原点に戻って反対のデフォルメかけて世界を愛で充満して平和にしたいわ。



エロスとか猥褻なんて言葉に素敵な響きを感じてしまうKEIKOって、やっぱり変態の端くれって素直に思うわ。


最近クライアントのオーナーさんに銀座に引っ張りだされて夜の街ちで素敵なお姉さまたちにお逢いできる機会が増えたの。逢うお姉さまがみんな綺麗でセクシーで、何より変態だってことに素朴に感動したわ。オーナーもかなりの変態だと思うけど、その彼がよりすぐった彼女たちがみんなおかしいのよ。ふふ、いい意味でね。


何よりかにより、変態度が高い女性ほど情に厚く、きっちりしていて、配慮が深く人間味に溢れているの。変態の方って、妙な固定観念がないし好奇心が旺盛だから、人のスケールが大きいのね。普通の人は男女限らずドライで視野も狭く目先の損得に汲々としていてつまらない存在だわ。スケールが小さい人にKEIKOは全く感じられないの。


最近セックスする相手探すのが難しくなったのは何故って自問自答したの。

あ、KEIKOのセックス相手って男性とは限らないわよ。KEIKOは可愛い女の子も好き。バイなら特に感じちゃうわ。性同一性障害の方達との交流?も多いわよ。

答えは、多分変態って呼べるだけの感性豊かな人が減ってしまったせいかも知れないわね。だから銀座の夜の待から新鮮な衝撃を頂いたわ。


変態(metamorphosis)って、動物の正常な生育過程において形態を変える ことを表すんだけど、物質が変わる様も変態って呼ぶこともあるわね。植物でも広義に変態って呼ぶ場合もあるの。

拡大解釈すれば、受精した卵子が細胞分裂していく様なんか面白いくらい変態してるでしょ?アナルに郷愁みたいなものを感じれる人は、この変態期の過程の記憶が呼び起こされてるんじゃないかしら?KEIKOもアナルを弄られるの好きよ。男女限定せずにお相手のアナルを弄ぶのも好きなのは「内臓感覚」って言われる記憶なのよ。


変態って呼べる人はお尻に抵抗感が全くないし、妙な潔癖感もないから、触れ合って安心できるの。お尻の臭いを嗅いだり舐め合ったりしないの人間だけだってのも可怪しいでしょ?動物はお股とお口でスキンシップするのよ。さよならの意味で使う「またね」の語源も「股ね」よ。股逢う日迄なんて感じちゃうわ(笑い)


とりとめない話したけど、要するに変態ってパワーの無い人には無縁なのよ。KEIKOは素敵な変態男女を探す旅に出てる渡り鳥なのかしら?


KEIKOのイ・ザミン、やっぱり素敵だわ♪

イーミュージックさんも復活してきたみたいだからそろそろ期待していいわね♪


LEE JAMINのブログ

スキンシップと寿命、スキンシップと健康、スキンシップと美容、・・・・なんかに関しては文献もそこそこ拾えるのに、セックスと寿命、セックスと健康、セックスと美容、・・・・となると拾える文献数が十分の一以下に激減するのよ。医学誌を読み漁り、ネットを徘徊しても有用なデータが少いからどうしても主観的に見られがちだけど、本音をズバッと言える人がこんなに少ない以上KEIKOが頑張らないとダメね。


私達人類がこうして生存しているのは、もちろん子孫から営々と続いている生殖活動の結果だっていうのは、頭の硬い人でも認める事実でしょ?

日常活動が陽で、生殖活動が陰なんてのは中世以降の宗教家や為政者が決めたことよ。

原始女性は太陽であった。」母権社会が存在した事実から鑑みても、男性は陽で女性は陰と決め付けるのもおかしいわね。父権社会が実勢を支配した中性の頃から、男性側のみが性的に日向に出て、女性は隠さなければならない存在に押し遣られたの。その先駆者がイスラム世界に見られるけど、昔から女性がベールに包まれていたわけじゃないのよ。偶像崇拝を極端に嫌うイスラムの世界ではむしろ男性の指導者がベールで顔を隠していたようだし、これがいつのまにか陰陽が逆転したという可笑しなお話だと聞いてるわ。


古い時代の絵画や遺跡の壁画なんかを見ていると大らかな男女の裸体が描かれているでしょ?ローマ時代やギリシア時代もしかり、ルネッサンス頃までは女性の裸体が前面に押し出されていて、とっても躍動的な感じがするわね。

インドのシバ神みたいに、男性器と女性器の結合が堂々と寺院のシンボルになっているし、真言密教の時代まで性は大らかで躍動的で豊穣と子孫繁栄のシンボルだったはずよ。


四六時中セックスを意識しろと言ってるわけじゃないのよ。性のポテンシャルが下がって来ている現代人への警鐘として、もう少し性を日向に出しなさいと言ってるだけよ。草食系男子が増えて男女の性的ポテンシャルのバランスが崩れてきている今、女性が草食系男性を見切って肉食系女性に走ってしまわないように、カツを入れないと何か社会が変な方向に行きかねないと危惧しているの。


実際、セックスのボーダレス化が進んで、バイセクシャルやホモ、レズが増え、更に女性化した男性のレズや男性化した女性のホモと言った分かりにくい性的マイノリティーも増えているのよ。こうしたマイノリティーたちの方が、性的モラルに対しては寛容で、団結心も強いのが面白いわ。理解されないマイノリティー達が複数の性的状況を超えて交じり合うのが難しくないのもKEIKO良く分かるわ。最近は肉食系のオジサンだけじゃなく、こうしたマイノリティー群の方たちとのお付き合いも増えてきているのよ。スピリチュアル系の人達にこうした人種も多いわね。


人種といえば肌の色じゃなく、変態族のようなセックスだけでなく日常的な考え方が開放されている種族について、最近は特に考えるようになったわ。例えば露出。肌を露わにできるというのは大変な能力だと思うの。単に自信が無いとできないのじゃなく、露わにすることによる自己主張は、日常的な覚悟がないと意外と出来ないものよ。つまらないシガラミを捨てて、もっと露出したら新しい世界が見えてくるわよ。


性的なことを意識しなければいけないくらい性が弱くなってきていることを、もっと意識させるような性蒙運動をこれからもKEIKOはするわ。性と美、健康、長寿の相関をこれから再びレポートしていくわね。






びっくりしたけどブログちょうど半年書いてないわ。
久しぶりでナニを書いていいか分からない。

KEIKO、充電切れしたみたいなの。
最近すっかり忙しさにかまけて、アバンチュールをしなくなったせいかも知れないわ。
ふふ、殿方から精気(多分性気)を吸い取らないとKEIKO、ノレないみたいね。

最近、KEIKO、イーミュージックさんから依頼されてKPOPのメジャーの日本での活動再開を画策してるの。誰って?avexさんとゴタゴタしてる彼らよ。(笑い)
KEIKOが韓国通ということでお鉢が回って来たの。日韓のゴタゴタで気が塞いでたからやる気になったの。

それにしてもavexさんもアナクロよね。自分のお尻に火がついてるのに、相も変わらず「報道管制」に躍起になってる。マスコミも長い物には巻かれろ式で、avexさんに従うふりしてるのよ。これってもしかしたら犯罪?と思いたくなるような検閲体制ができてるから不思議よね。芸能界が暴力団に麻薬や売春接待なんかで汚れてるのは分かるけど、身の程知らずにやり過ぎたら、過ぎたるは及ばざるごとしよ。

でもその点イーミュージックさんは硬派だし、しがらみが無いから怖いものは無いし、正統派スタイルでことの収拾をはかれる唯一の音楽会社だと思うわ。イーミュージックなんか吹けば飛ぶような会社みたいな発言、松浦社長がつぶやいたみたいだけど、飛んでしまうのはもしかしたらavexの方かも知れないわよ。何と言っても業界のパイは縮まる一方で、経済界の片隅に入るかは入らない存在なんだから、自分のお立場考えて公的な発言した方がいいわよ。

avexが過去最高益なんて記事見たけど、あの決算書見た?KEIKOは一応専門家だからトンデモ八分、ラーメンは3分よ。CD売れない、映画はイマイチ。興行だってふるってないのよ。株価を上げるために必死なのは分かるけど、いくら危ない人達に差し出した担保が紙切れにできないと言ってもやりすぎよね。

お陰様で、イーミュージックさんのtwitter、JYJのファンで賑やかだけど、これからがKEIKOの腕の見せ所ね。何をしてるかは企業秘密だけど、業界が違えばやり方も違うわ。(笑い)

笹原雄一社長(@cashboxman)の復活がキーワードね。彼の浮浪雲みたいな行動は、関東連合社長では読み切れないと思うから、とっても可笑しいわ。もっとも味方も読めないくらいだけど・・・・

あ~ん、こんなこと書くつもりじゃなかったのよ。
ま~、いいわ。KEIKOの遍歴はこの次ね。

ふふ、KEIKOのイ・ザミン(Lee Jamin)
このショットはちょっと悪ふうね。
脚、綺麗でしょ♪