こんばんは、らびりんですウインク


珍しく連続投稿ですニコニコ


一本目はこちら💁‍♀️




今更ですが、

ブラックフライデー購入品をご紹介したいなと

思いまして✨



ボーナス前ということもあって、

財布の紐が緩んでますびっくりコインたち




ついにモバイルモニターを買いました!

テレワークでシングル画面に限界を感じてたので💦

軽さ重視で買いましたが、ほんとに軽い!

10.5インチで小さすぎないか少し心配でしたが、

気になりませんでした❗️



百貨店で見て一目惚れラブ

小さすぎず大きすぎないジャストサイズで!

柔らかい革で手触りもGOODでした飛び出すハート

その場で買いたくなりましたが、

ぐっと我慢してポイントたくさんもらえて良かったラブラブ

ボーナスで買ったことにしよう乙女のトキメキ



めっちゃ日用品ですが口笛

JOYの泡スプレーキッチン洗剤です。

洗剤ですぐ手荒れするんですが、奇跡的にこの洗剤は手荒れせず、しかも洗浄力もあるので愛用してます。50パーセント引きだった❗️



娘のクリスマスプレゼント🎁
売り切れると困るので早めにゲットしておきました!


ティファニーのマグカップも買いました!
毎日コーヒー飲むので、新しいマグで気分替えます乙女のトキメキ
定番のティファニーブルーのマグだと若すぎるかな?と思ってたら、
こんなポップな柄を見つけて買いました☕️

フェイラーのハンカチ。
最近、フェイラーの良さに目覚めて、
3枚目の購入ですラブラブ
最初の2枚は定番の花柄だったので、
今回はマカロン柄をゲット照れ

娘のユニクロフリース!
1990円→1290円に!
待ってて良かった泣き笑い

中学受験界隈では有名であろう本。
いまさら読みましたが、面白かった!
3家族のお受験ストーリーで一気に読めました!
夫にも読ませ中。

マリアージュフレールのマルコポーロ。
紅茶です。
高級ですが、一味違ってほんとに美味しいですラブ



うん、やっぱり財布の紐がかなり緩んでますな泣き笑い

あとはお財布が欲しいな〜👛