こんばんは、らびりんですウインク



少し間が空いてしまいました💦


その間にハッピーサンデーの効力もカテゴリ発見祭も終わってしまいましたね。



まずハッピーサンデーの結果ですが、


6件お買い上げ頂きましたびっくりマーク



8の日の一週間での売り上げ件数が

10件だったので、


多少及びませんが、

良い売れ行きだったと思います照れ



同じ期間で

ヤフーフリマ 4件

ラクマ 3件

お買い上げ頂いたので、計13件でした❗️



カテゴリ発見祭の方はというと、


ブロ友さんは50%達成している方も

多かったですが、


私は8の日とハッピーサンデーでしか出品しなかったので、


結局販売の方は関係なしです笑い泣き


周りの興奮についていけなかったときの一抹の寂しさをかんじる、、、



一応カテゴリのカウントはされててこんなかんじ



(でも一件も対象なし!笑)




そのかわりと言ってはなんですが、

購入の方を完走すべく、最後は色々と物色してましたウインク

(カテゴリ数を稼ぐべく、300円の小物を探したりね)



今はまだ25%ですが、もう発送されているので、ちゃんと届けば50%になるはずびっくりマーク



ただし、


計算をミスりまして、

16000円購入で8000ポイント還元されるのが一番お得のところ、


気づいたら、


19000円買ってたポーン

(エクセルの計算式が間違ってた、、)



結局、42%還元ってことになるようですチュー

それでも随分お得よね、、コインたち



なんだかんだで、

カテゴリ発見祭のおかげで

売れ行きも好調だったし、

フリマ界隈のブログも賑わってたし、

楽しかったなぁというのが感想ですルンルン



メルカリさん、

また次回の企画も期待してますハートラブラブイエローハートグリーンハーツ



⭐️フリマ紹介コード⭐️ 

メルカリ(メルカード)→ WVDGXQ

ラクマ→fm4a8

ペイペイフリマ→ F8ZVFI