おはようございます

完全に風邪を治すことは
出来なかったけど…
週末のお泊まり女子会に
無事、参加出来ました
朝、お迎えに来てもらって
土岐アウトレットへ
お買い物前に
パステルでピザと
パスタをシェア
お買い物も楽しんで
途中リンツで休憩
途中リンツで休憩
さっぱり美味しかった
みんなで、お揃いの
ビルケンサンダル買ったり
ケイトスペードで
可愛いカゴバッグかったり
アウトレットを満喫して
イオンモール大高へ
みんなでお揃いの
ワンピースを買って
スタバのメロン飲んで
いただいたケイトスペードの
楽しいお泊まりでした
朝食までお友達宅で…
ランチはお豆腐ブュッフェへ
美味しいランチでした
とっても楽しいお泊まり会
あっという間に
終わってしまった気がします
また、みんなで集まれるまで
日々頑張ろう
と
思います














