風邪…こんにちはハワイから帰る飛行機に乗る頃から…喉が痛いな…と思って帰ってきましたら成田、中部に着く頃には鼻水たら~り喉が痛くて痛くて身体はだるい…完全に風邪症状で帰国しました長期お休みいただいたいたのに熱も出て…1日お休みも増やしていただいて昨日からマスクしてお仕事へ行っています週末は、楽しい予定もあるのでよく食べてよく寝て…お仕事はほどほどにして早く治さねばまた、ゆっくり旅行記を書きたいなって思っていますみなさまも、どうぞご自愛下さいませ