マヒナの毎日Lapule -22ページ目

マヒナの毎日Lapule

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 Me Ka mahalo!
 キラキラした毎日を送りたい♪
 と想いながら・・・(ノ≧▽≦)ノ
 好きなことを気ままに書いてる
 自己満足な思い出記録です☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんにちは


ハワイから帰る飛行機に
乗る頃から…
喉が痛いな…びっくり
と思って帰ってきましたら

成田、中部に着く頃には
鼻水たら~り
喉が痛くて痛くて
身体はだるい…

完全に風邪症状で
帰国しましたガーン


長期お休みいただいたいたのに
熱も出て…1日お休みも
増やしていただいて
昨日からマスクして
お仕事へ行っていますアセアセ


週末は、楽しい予定も
あるのでラブ

よく食べて
よく寝て…
お仕事はほどほどにして
早く治さねばルンルン


また、ゆっくり
旅行記を書きたいなおねがい
って思っていますピンクハート



みなさまも、どうぞ
ご自愛下さいませ星