☆NEOPASA静岡☆おはようございます今日は、一昨日思い立ってディズニーへ行くことに夜中出発しようと…思ってましたが寝てないとつらいので早朝に出発しましたNEOPASA静岡で朝ご飯夫は、ホットドッグ私は、食欲なくスイートポテトお天気には恵まれすぎ?なくらい…暑い1日になりそうです行ってきま~す