2014GW旅行
ハワイ6~7日目
楽しかった旅行も
ついに帰国する日が・・・
朝起きて

日本では、したこともない
お散歩へ出かけました

ホテルの向かいも
お隣も公園だったので
近くをウロウロしただけですが

空気が気持ち良かったです

この木を見ると

ハワイだなぁ
と思います
またまた高橋果実店で
サンドイッチを買ってきて
朝食にしました
ワイキキゲートウェイホテルは
1階にABCが入っているので

ぷらぷらとABCを見に行ったりして
スーツケースを用意して11時に

ロビーに11時に行ったら
お迎えの方が来てくれました
45分くらいで
ホノルル空港に到着し

チェックインを済ませてゲートへ

母は最後に
DFSでお買い物してました
私は
ハワイマーケットをちら見

最後にマグカップを6個購入(笑)
お買い物も済ませて
ゲート前の椅子で待っていたら

母が杖なのを見て
優先入場どうぞ
と声掛けをして下さって、一番に搭乗しました
ワイキキを歩いていても

トロリーに乗る時でも

お店の方だけでなく
すれ違うだけの外人さんたちも
母は色んな方に気遣って
もらっていて

日本でも、こんな風に
みんなが自然に気遣えたら
ステキだなぁ
と思う場面が何度もありました

肉離れしてから
2週間ちょっとでのハワイでしたが
何とか母も楽しめて良かったです

飛行機に乗ったら

高橋果実店のサンドイッチを
ハムサンドのハムが
肉厚で凄く美味しかったです

デルタ航空からは
最初はピーナッツ

その後、機内食

カツカレーにしました(*゚ー゚)ゞ
その後
PRETZELS
そして最後の軽食

ハムチーズサンドでした
帰りは
真夏の方程式

そして父になる

永遠の0を見ました

映画が充実しているのは
本当に嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
日本に到着したら
日付変更線を通ったので
旅行7日目になっていました

1週間の旅行でしたが
楽しいGW旅行になりました

次は
お土産編をまとめます

◇◆◇旅行記、続きます◇◆◇