2014GW旅行
ハワイB級グルメ
ハワイに来た時は
2回くらいは来ちゃう(笑)

チーズケーキファクトリー

大好きなオレンジチキン

ファクトリーバーガー
お肉、本格的です
トロピカルスムージー
チーズケーキファクトリーは
イタリアン系のメニューは
あまりオススメではないです

お肉(ビーフ&チキン)系は
どれも美味しいです

最初に出てくるパンも好きです

ここのチーズケーキも好きですが
お腹がいっぱいでお持ち帰る事も
今回はやめておきました

6種類くらい食べたことありますが
どれもハズレなく美味しいので
お腹に余裕あったら、ぜひ

食べて欲しいケーキです(°∀°)b
外せない
パンダエクスプレス
焼きそばに
ハニーエビマヨ&オレンジチキン
フォーチュンクッキーも
1プレートに1個もらえます

味は、見た目通りで

裏切りませんо(ж>▽<)y ☆
ハワイやグアムに行くと
必ず行きます(≧▽≦)

若かれし頃・・・滞在中・・・
毎日行ったこともある

ヤミーコリアンBBQ

骨付きカルビも
照り焼きチキンも食べたいので
スペシャルかWを注文
この時は3人
同じのになりました(*゚ー゚)ゞ
炭火で焼く
照り焼きチキン美味です

日本では名古屋だけにあるので
行ったりしてるのに・・・
やっぱり食べたくなります

JambaJuice

いつも飲むのは
マンゴー・ア・ゴーゴー
ワイキキにもあるし
アラモアナにも入っています

日本でも食べれるようになったけど
朝食にはもってこいです

エッグスンシングス

パンケーキ
初だったオムレツ

(オムレツにもパンケーキ付
)
ABCやセブンに売ってる
スパムむすび

ISLAND VINTAGE COFFEE
やっぱり
アサイーボウル
今回の滞在中3度も
お世話になった高橋果実店

フルーツもスムージーも
どれも本当に美味しいです

マンゴースムージー
物凄く濃厚です
ABCでちょこまか
お菓子なども買いこみました
チップス系は
結構かためでした
OPツアー参加で食べる事出来た
ブーツ&キモズのパンケーキ
ブーツキモズのエッグベネディクト
マッキーズのガーリックシュリンプ
マツモトシェーブアイス
ドールのパイナップルソフト
レナーズのマラサダ
などなど・・・・・・




2度、体調不良があった為
いつもなら2回は行くお店に
1度しか行けなかったり

新しいお店を開拓する事が
中々出来ませんでしたが

思いっきり
B級グルメ堪能出来ました

どれも
美味しかったです



次は、6日目・・・
帰国日になります


明日は、帰国日のまとめと
買ってきたお土産編で

旅行記も終わりにしたいと思います

◇◆◇旅行記、続きます◇◆◇