もぉ花粉シーズン(´Д`)

今年もやばいです(´・ω・`)

とくに今年
ひどいって言うよねorz

くしゃみも鼻水も
目やにもやばい..

ツラいよー(´;ω;`)

コンタクトだし..

メガネやだな..ww

家でゎメガネだけども(・ω・)


まーぢ花粉やばす...




*

☆Sweet room★-2013021617180000.jpg


てことで、
昨日ゎ下北沢CAVE-BEで
ライブでした\(^^)/

足をはこんで
聴きに来てくれた皆さん
ぁりがとうございます☆

対バンした皆さん
お疲れ様でした(*´∀`*)

企画者やライブハウスの方々も
ぁりがとうございました!!

音間違えまくっちゃったけど
すごく楽しく演奏できました!!

打ち上げも楽しかったですww


また企画に呼んでくれることを
心待ちにしてます(*´艸`)

これからもRe:rightを
どうぞよろしくお願いします!!


お疲れ様でした(≧ω≦)




*

何人かバイト仲間にも
チョコあげました\(^^)/

喜んでもらえた☆

もち彼氏にも(*´艸`)


手作りして
おいしいって言われると
こっちも嬉しいから
やっぱ毎年手作りで
あげたくなる(*´ω`*)

作ったかいが
あるよね(≧ω≦)




*