タヒもぉ花粉シーズン(´Д`)今年もやばいです(´・ω・`)とくに今年ひどいって言うよねorzくしゃみも鼻水も目やにもやばい..ツラいよー(´;ω;`)コンタクトだし..メガネやだな..ww家でゎメガネだけども(・ω・)まーぢ花粉やばす...*
お疲れ様でした☆てことで、昨日ゎ下北沢CAVE-BEでライブでした\(^^)/足をはこんで聴きに来てくれた皆さんぁりがとうございます☆対バンした皆さんお疲れ様でした(*´∀`*)企画者やライブハウスの方々もぁりがとうございました!!音間違えまくっちゃったけどすごく楽しく演奏できました!!打ち上げも楽しかったですwwまた企画に呼んでくれることを心待ちにしてます(*´艸`)これからもRe:rightをどうぞよろしくお願いします!!お疲れ様でした(≧ω≦)*
Happy Valentine☆何人かバイト仲間にもチョコあげました\(^^)/喜んでもらえた☆もち彼氏にも(*´艸`)手作りしておいしいって言われるとこっちも嬉しいからやっぱ毎年手作りであげたくなる(*´ω`*)作ったかいがあるよね(≧ω≦)*