ですねー(。・ω・。)


お内裏さ~まとお雛さま~

ふ~たり並んですまし顔~♪


そいえば昨日ゎ
多摩南大沢のアウトレット
行ってきました(*´∀`*)

洋服とか買って貰った☆


楽しかったあ(≧ω≦)

次のデートが
待ち遠しいよ(*´д`*)

次会うのゎ4日!!
この日ゎバイト仲間4人で
遊び行って飲むんだ!!

デートゎ14日の
ホワイトデーヽ(・∀・)ノ

バイト後とかにも
会うけどね(´∀`)

日帰り旅行も
いつ行くか決めてないから
そろそろ日付決めなきゃ(-ω-)




*

で彼氏と付き合って
4ヶ月経ちました(*´∀`*)

そんな昨日ゎ
彼ゎ学校で
私ゎバイトでした(・ω・)w

今日ゎデート(*´艸`)

一日二人でいれるの
久々かも(*´∀`*)

バイト後とかが
多かったからね(・ω・)


だーまちで
お買い物する予定☆


なにより早く会いたい(≧ω≦)




*

になりましたねぇ(・ω・)

明日ゎ私の誕生日なのです☆

21歳になります(´ω`)

早いなあ(´Д`)ww


そいえば私が
誕生日の日に雨が降ったこと
あまりないかも(・ω・)笑

明日だって雨降らないし←

ラッキー(*´∀`*)笑


明日ゎ彼氏とデート!!


うへへ(*´艸`)w




*