ひな祭りですねー(。・ω・。)お内裏さ~まとお雛さま~ふ~たり並んですまし顔~♪そいえば昨日ゎ多摩南大沢のアウトレット行ってきました(*´∀`*)洋服とか買って貰った☆楽しかったあ(≧ω≦)次のデートが待ち遠しいよ(*´д`*)次会うのゎ4日!!この日ゎバイト仲間4人で遊び行って飲むんだ!!デートゎ14日のホワイトデーヽ(・∀・)ノバイト後とかにも会うけどね(´∀`)日帰り旅行もいつ行くか決めてないからそろそろ日付決めなきゃ(-ω-)*
3/1で彼氏と付き合って4ヶ月経ちました(*´∀`*)そんな昨日ゎ彼ゎ学校で私ゎバイトでした(・ω・)w今日ゎデート(*´艸`)一日二人でいれるの久々かも(*´∀`*)バイト後とかが多かったからね(・ω・)だーまちでお買い物する予定☆なにより早く会いたい(≧ω≦)*
3月になりましたねぇ(・ω・)明日ゎ私の誕生日なのです☆21歳になります(´ω`)早いなあ(´Д`)wwそいえば私が誕生日の日に雨が降ったことあまりないかも(・ω・)笑明日だって雨降らないし←ラッキー(*´∀`*)笑明日ゎ彼氏とデート!!うへへ(*´艸`)w*