めっちゃ久々の日記ww

忙しくてなかなか
更新できなかったorz

先月30日に
神楽坂でライブでした☆

Re:right2回目のライブ( ´艸`)

14バンドいてまさかのトリww

今回もいい感じに
楽しく演奏できた(・ω・)

ライブ後ゎメンバーの家で
軽く打ち上げしたヽ(´∀`)ノ

つぎのライブゎ5月です☆

私たちRe:rightを
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)ノ



*


実ゎ私とうとう
スマホデビューしました(*´∀`*)

一昨日ww

ドコモのディズニーケータィ!!

まだ慣れないけど
多少ゎ慣れた!!ww

頑張って使いこなさなきゃ(・ω・)笑



*

バイト仲間4人で
遊んでました(´∀`)

ラウワンでボーリングからの
カラ館でカラオケからの
バイト仲間の家でタコパした☆

めっちゃ楽しかったあ(≧ω≦)


タコパして
トランプした後にまさかの
サプライズ誕生日ケーキ!!


めっちゃびっくりしたし
嬉しかった(*´艸`)

サプライズ大好きだから
ほんとやばいwww


2日の誕生日当日ゎ
彼氏とデートしたし
4日ゎ彼氏含めバイト仲間に
祝って貰えたし(´∀`)


今年の誕生日ゎ
最高だ(*´∀`*)




*