久々めっちゃ久々の日記ww忙しくてなかなか更新できなかったorz先月30日に神楽坂でライブでした☆Re:right2回目のライブ( ´艸`)14バンドいてまさかのトリww今回もいい感じに楽しく演奏できた(・ω・)ライブ後ゎメンバーの家で軽く打ち上げしたヽ(´∀`)ノつぎのライブゎ5月です☆私たちRe:rightをどうぞよろしくお願いします(*・ω・)ノ*
3月4日ゎバイト仲間4人で遊んでました(´∀`)ラウワンでボーリングからのカラ館でカラオケからのバイト仲間の家でタコパした☆めっちゃ楽しかったあ(≧ω≦)タコパしてトランプした後にまさかのサプライズ誕生日ケーキ!!めっちゃびっくりしたし嬉しかった(*´艸`)サプライズ大好きだからほんとやばいwww2日の誕生日当日ゎ彼氏とデートしたし4日ゎ彼氏含めバイト仲間に祝って貰えたし(´∀`)今年の誕生日ゎ最高だ(*´∀`*)*