外販今日のバイトゎダイエーに 外販行ってきました(´∀`)ダイエー外販ゎ初めてだったんよねーwやり方とかゎ変わんないけどね(^ω^)店閉めしてからが大変なのよね(´Д`)いろいろとww今日も頑張りました\(^^)/楽しかった(´∀`)明日もバイト!!頑張るよ!!!*