今日のソウルイーター
最高やね(*´ω`*)

キッドにソウルに
ブラックスター(*´д`*)

好き(*´∪`*)

かっこいいωω

てかシュタイン博士
恐ろしやωωω

シュタイン博士も
好きだけどね(-ω-)




*