ソウルーっ今日のソウルイ ーター最高やね(*´ω`*)キッドにソウルにブラックスター(*´д`*)好き(*´∪`*)かっこいいωωてかシュタイン博士恐ろしやωωωシュタイン博士も好きだけどね(-ω-)*