今日横 浜行ってきた☆
1日中歩き回って
疲れたけど楽しかた!!!
中華街行って-
赤レンガ行って-
コスモワールド行って
ちょっと遊んで-
横浜ランドマークタワー行って-
ランドマークタワーの中の
ジャンプショップ行って-
ポケセン行って-
18時からクリスマスツリーの
点灯式があったから見て-
しかもキマグレンの
ミニライブ見れちゃったωω
んで19時からの
スターライトジングルも見て-
その後ゎまた
コスモワールドで
ちょっと遊んで-
赤レンガ倉庫とかの夜景見て-
中華街に戻って
帰ったって感じ(-ω-)
いろいろ満喫できた(*´ω`*)
コスモワールドでやったゲームで
Getしたもの時間がある時に
upしますヾ(´∀`)ノ+゚.
まあ彼氏が
取ってくれたんだが(-ω-)
ぁあ~
ほんと楽しかた!!!
また横浜行きたい(´ω`)
*