今日横浜行ってきた☆

1日中歩き回って
疲れたけど楽しかた!!!

中華街行って-

赤レンガ行って-

コスモワールド行って
ちょっと遊んで-

横浜ランドマークタワー行って-

ランドマークタワーの中の
ジャンプショップ行って-

ポケセン行って-

18時からクリスマスツリーの
点灯式があったから見て-

しかもキマグレンの
ミニライブ見れちゃったωω

んで19時からの
スターライトジングルも見て-

その後ゎまた
コスモワールドで
ちょっと遊んで-

赤レンガ倉庫とかの夜景見て-

中華街に戻って
帰ったって感じ(-ω-)

いろいろ満喫できた(*´ω`*)

コスモワールドでやったゲームで
Getしたもの時間がある時に
upしますヾ(´∀`)ノ+゚.

まあ彼氏が
取ってくれたんだが(-ω-)

ぁあ~

ほんと楽しかた!!!

また横浜行きたい(´ω`)




*